ゲッターロボ大決戦! [PS]
【げったーろぼだいけっせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10『スーパーロボット大戦T』にて本作が出典の真ゲッタードラゴンがサプライズ参戦。
9スパロボでは問答無用にシカトされてるゲッターロボ號が使える!!(T▽T)あと、橘博士がゲッター線の研究に携わってるのにも・・・(いや、TVと違うとはわかっているけど・・・) (K・K)
8↓ 個人的にはやはり違和感を感じましたね。TV版を知らない世代が多くなってきている昨今ではしかたないかもしれませんが…(こういうのって古いアニメファンに多いでしょうね)
7↓では、竜馬を別の人が演じたOVA版は認められませんか?ゲッタービームなどの雄叫びはやはり神谷氏のお声が一番と思いますが。
6>5 これが変わっていたらゲッターじゃないっす。(流竜馬の魂の叫びは神谷明氏に限る!!)
5流竜馬だけはTV版と同じく神谷明氏が演じている。
4思ったよりロード時間は短い。
3登場人物のキャスティングはTV版ともOVA版とも違うらしい。
2脅威の合体シミュレーターつき
1TV版ではなく、石川賢氏の漫画版「ゲッターロボ」を題材にしたシミュレーションRPG。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)