ファイターズヒストリー [SFC]
【ふぁいたーずひすとりー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10>6、7 ファイティングバイパーズのトキオ、ストIIIのアレックスと並ぶ格ゲー3大「主人公と気づいて貰えない主人公」ですね >レイ
9アーケードよりかなりショボイ、しかもラスボスがかなり弱い!!
8しょーもない訴訟合戦で一部で話題になった。カプコン「ファイターズヒストリーはうちのストIIのパクリだ」データイースト「それをいうなら、ストIIはうちの『対戦空手道』のパクリだ」 (つっちー)
7↓その通りです。彼はロスの凄腕刑事。たしか年齢は25歳ぐらいだったかな!?
6↓そんな奴もいましたね(笑)。警官でしたっけ?
5ミゾグチでないならレイでは? (雪崩)
4主人公、誰でしたっけ?
3SFC版ではカルノフとクラウンが使用可能。
2主人公がミゾグチでないと知った時はショックでした(笑)。
193年に発表されたアーケードの移植版。データイーストの対戦格闘ゲームで、各キャラが1つずつ弱点を持っている。そこが破壊されると気絶状態になる。あの浪速の高校○年生、溝口誠が登場するゲームとして一部有名になった。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)