プルムイ プルムイ [PS]
【ぷるむい ぷるむい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8雑誌で見て、やりたいと思ったけれど兄がやらしてくれないのでコッソリリュックに入れて、友達の家まで行ってわざわざやらしてもらった記憶が・・・・ (阿雀華)
7初期設定は昔のゲーム誌に載ってた。そっちの方が面白そうだったのに。
6ヒントが意味不明だった。クリアしてからチョココロネとか作り始めたし・・・唯一出来たのって、マロンババロアだけ・・・
5ED後のオマケのアニメが気になる。初期設定だろうけど。
4あー知ってる人がいて良かった^^;面白いんだけど何故かハマりきれないのは何故?パンプキンパイのレシピはどっかの納屋にあったような気がする。 (てぃだ)
3パンプキンパイのレシピが見つからない・・・・・
2お供のキャラにお菓子(自分で作る)食べさせたらいろんなものに変身するので、それを使って進んでいこうというゲーム。定価3000円位というのがうりだったのだが、某1980円シリーズの為影が薄い…。 (無信居士)
1知ってる人いるのだろうか・・・。 (てぃだ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)