マドゥーラの翼 [FC]
【まどぅーらのつばさ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11王子の存在は説明書ではまったく触れられておらず、エンディングで本当に唐突に出てきた。某マンガではルシアは彼目当てに戦うという展開にされていたが。
10主人公のルシアは、バーコードワールド付属のカードにもなっている。なぜか赤毛ではなく金髪だが。
9ニュールと戦っているうちに、うちのファミコンの↓キーが壊れた! (Y.S.NAVY)
8最期はもちろん女の子の憧れのアレです。それにしても影薄い王子様だな〜。
7メモリアル買ったんだけど、攻略サイトを見ているとやる勇気が出てこない・・・困った。
6うん。主人公可愛くて良し!!音楽もなかなか…。ちょっとジャンプの感覚がな…。後、3面…ハマりました!! (GAMER!!)
5主人公は女の子。名前はルシアだったかな?うろ覚え。 (ボス)
42面から登場する頭に張り付くザコ「ニュール」はメトロイド族の子孫という設定らしい…。 (ichi1)
33面で最低一回はハマるだろう (謎の移民者)
2最初の剣を拾うまでは、とにかく逃げるべし。
1最近サンソフトの「メモリアル☆シリーズ vol.3」より発売された。ファンなら買っとけ! (marksu.ree)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)