ヴァンパイアセイヴァー [SS]
【う゛ぁんぱいあせいう゛ぁー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14リリスを主人公とした漫画版がある。ザベルファンは必見。
13アーケードでセイヴァー2,ハンター2と別れて発売された理由は、容量不足のためらしい。開発者が本当にしたかったのは、このSS版のように全キャラ登場し、ダークフォースの性質を変更した「セイヴァー2」を出したかったとのこと。
12倒した相手に乗り移り次のステージで使うシャドウと相手と同じキャラで戦うマリオネット…完全な隠しキャラは居ない模様です
11家庭用では朧ビシャモンも使える。
10虫1匹のせいでゲームバランス大崩壊
9久しぶりにゲーセンに行ったらヴァンパイアの新作が出ていたので早速100円を投入。で、キャラクター選択画面。「あれ、ガロンは・・・?」
8アーケード版の登場キャラは前作(ハンター)の登場キャラからドノヴァン・パイロン・フォボスを省き、下記(1番)の新キャラ4人を加えた15人。後に、省かれた3人を復活させてガロン・サスカッチ・オルバスを省いた「ヴァンパイアセイヴァ−2」が登場。各種家庭用では全18人が使用可能。 (まさぼう)
7家庭用ではパイロンも使えるが、大幅に弱体化。
6↓モリガンよりましでわ?
5↓×2あれをくらったサスカッチはかわいい!が、アナカリスは・・・絶句 (DUNE)
4↓あれを食らったときのビシャモンの姿は「えん魔くん」のお雪ちゃんにしか見えん。
3何がデミトリ様に起こったんでしょうか?from.ミッドナイトブリス。 (marksu.ree)
2赤い死神・バレッタにその他の新キャラが思いっきり食われてたと思うのは自分だけでしょうか(笑)?
1対戦格闘ゲーム「ヴァンパイア」の正式な続編。新キャラは主人公兼ラスボスのジェダ、前作のヒロインであったモリガンの分身・リリス、蜂女キュービィ、そして凶悪赤ずきんバレッタ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)