魔神英雄伝ワタル外伝 [FC]
【まじんえいゆうでんわたるがいでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14>>13 あれば楽にはなります。が、一番の難関なのでどちらにしろ「一撃では死なない」程度のHPまでレベル上げは必要です。ここを超えれば後は楽になりますよ。
13>12 ウイングシールド必須でしょうか? (緑魔導師)
12>11 魔法で押している間に斬り付けて見て下さい。パワー+気合の短剣を使うのもありです。炎のダメージは大きいので慎重に。
11ドラゴンが反則的に強い。どう戦えと・・・ (緑魔導師)
10どうしてもこれを欲しがっていた友人に頼まれて、秋葉で捜索。苦労するかと思いきや、一件目であっさり見つかって拍子抜け。 (むなぞう)
9FC本体と同時に買ったゲームがこれだった。今考えると何故?いや、結構楽しめたが。
8主人公の名前を「とらおう」にした人・・・かなりいるだろうなぁ(笑)
7隠しレアアイテム(敵が落とす)がいい。ウイングシールドとか・・・
6もうどこにも売ってないな・・・。もう一度やりたいなあ。 (marksu.ree)
5結構良作だったと思います。
4懐かしいなぁ…… 意外と難易度は高くてクリアはできませんでした。 (ハム)
3制作は「モンスターワールド」シリーズで有名なウエストン。 (ichi1)
2宿屋で正規の手順で終了しないと、所持金4分の3および一部アイテム剥奪という悲惨な仕打ちが待っている。 (ichi1)
1これを知っている人はテイルズを見るとニヤリとしてしまうそうな・・・。 (marksu.ree)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)