がんばれゴエモン 〜でろでろ道中 オバケてんこ盛り〜 [N64]
【がんばれごえもん でろでろどうちゅう おばけてんこもり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24周囲では何故か一時期「オバケてんてこりん」と呼ぶのが流行った。それはともかく、自分がプレイした64ソフトの中では個人的にかなり面白い部類に入るゲームでした。 (ほすけ)
23最後の巨大ボスの召還するケン○○はビス○よりもしぶとい。 (マルク2)
22↓百烈ではなく普通のパンチを連打するといいです。たまに1発くらいデスキッス喰らいますが。
21↓そうなんですか?私は百列パンチをやっても消滅しなくて痛い目にあったので・・・。(タイミングが悪いのか・・) (19番書いた者)
20↓ケン○○もビス○も接近時にパンチ連打すれば返品できますよ。ちなみに召喚はビス→ビス→ケン○○の順で出てくるがどっちも同じ(くらいイヤ)
19インパクト戦最後のボスの召喚でケン○○が召喚される事も。(しかも攻撃力が非常に高く、んが砲しか倒せない)
18エリア3が異常に難しい。ハニワなどのザコが少なく、トラップも厳しく緊張する。唯一インパクトのボスは高○ブーだから弱いけどw
17ラスボスの道中鬼が弱かったような・・・あと最後が悲惨・・・個人的にビス丸のテーマがいいよなぁ・・・ (マルクル)
16↓ 前作もそうでしたが、ボス戦ではコツをつかめば、あんまし苦労しないゲームですよ。その代わりステージムズすぎですが。
15最後の巨大ボスのHPにビックリ。ただでさえステージ厳しいってのに・・・ (ヨッシー)
14「なにか」って何?「あの肉」ってどの肉?(笑) (カジ)
13>12 同意。音楽がカッコいいだけに尚更残念に思われる。 / >11 上方向に攻撃すれば防げた筈ですけど。「避ける」となると、また意味合いも違ってきますね。 (カジ)
12各エリアの最終ステージをクリアーするとそのステージをもう二度とやれないのが残念。「大江戸大回転」のように何度もプレイ出来るようにして欲しかった。 (ナック)
11ゴロツ鬼(エリア3のボス)の岩落とし(?)って避けれんのか・・・? (ミズバンクル)
10相変わらず長いサブタイトルだなあ……
9↓某有名五人組コミックバンドの内の三人の事ですか(笑) (カジ)
8↓×4 それの前に、ステージ3のボスと花火師にツッコミを!
7おまけのヤエの服装エロくないですか?
6ネオ桃山幕府の時の様に、インパクトのボスと連続対戦できるモードがほしかった。 >5 正式名称はミスインパクトです。 (カジ)
5味方の体力ゲージは3つしかないし、ギリギリのとこでジャンプしないと飛び越せない場所が多いしで難易度は結構高め。また巨大メカ戦ではゴエモンインパクトの他にオミツインパクト(だっけ?)が使えるようになった。
4井戸の中のイグアナのおっさんは多分、某コント番組のパクリ。でも面白い。
3大江戸のはぐれ町にビートマニアがいるという謎のゲーム。
2「オーホホホホ!!お久しぶりザンス!」「てめえはいつかの化け物!!」
1…もうサブタイトルにツッコミを入れるのも疲れてきました…(^^; (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)