がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング [PS]
【がんばれごえもん うちゅうかいぞくあこぎんぐ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12ちなみにババンはコミック版では絶世の美少女(実は厚化粧してたただのばあさん)として登場する。
11名前呼ばれる直前にキャラ交代して吸い込まれるのを防ぐ回避方法が斬新過ぎて倒すのに4日もかかったorz (にく)
10鏡もちみたいなやつのところのステージでかさ持ったやつが星のカービィにでてきたパ○ソルワ○ル○ゥにけっこうにてる (クロ)
9鏡もちみたしのたおしたあと岩を引いてみたら即死しました (クロ)
8ロードが多すぎる。
7ダメージを受けたときの顔が愉快
6新キャラの宇宙刑事ババンと山賊のゴロクが結構好きだったけど、これ以降のシリーズには登場しないのはちょっと残念。人気がなかったのかな? (ナック)
5↓×3 そこのボスが後ろに掲げている旗には「無礼講」と書いてある。
4音楽は過去のシリーズのアレンジが多い。なかなかよかったです。 (ナック)
3BGMを録音して聴きまくっております (ビグレット)
2グラディウス調のシューティングステージがある。結構面白かった。
1…多分、PS1初のゴエモンのはず…(^^; (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)