七星闘神ガイファード ―クラウン壊滅作戦― [PS・SS]
【しちせいとうしんがいふぁーど くらうんかいめつさくせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6原作のTV放送は半年だったが、その終了から二年ほど後に発売された。なぜこんなタイミングで?と首を捻ったファンも多いらしい。
5TV版は、カプコンも製作にも携わっています。
4悪の組織、人体改造、格闘技、など、カプコン要素満載のヒーロー番組だった。(そういえば、番組内CMではよくバイオとストZERO2をやってたな)
3どうせなら、格闘ゲームにして欲しかった・・・・(笑)。
2そもそも,このTV番組のスポンサーがカプコンだったのですよ。
1超絶的にマイナーなゲーム(TV放映されていたらしいが…)…カプコンのゲームなのが更に驚き…(−−; (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)