メタルスラッグ4 [NG]
【めたるすらっぐ4】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17この作品で1000万点とれたらすごいぞ! (C・M)
16↓評価は低い、しかもクラークの性能が微妙・・・
156もラルフとクラークが出てる以外に真新しいこともなく、3よりもステージが凝ってるとはいい難いので
14この作品以降メタスラはどんどん評価が下がっていってるような気がする(6はどうだか知らないけど)。 (黄金体験)
13オープニングはシリーズ一凝っているが、肝腎のゲームそのものはシリーズ一の手抜き(敵キャラの大半が前作の使いまわし…)
12メタスラファンの間では満場一致でシリーズ一の駄作とされている。
11色々な店を回っているが見つからない……、NG本体はあるのに…… (天下人)
10乗り物が影薄すぎ・・・ボス戦は2面ボスにしか使えないし。
9一面のボスの飛行船みたいのでよく死にます。あと今回の新兵の二人は追加の意味あるんでしょうか?(ファンの方申し訳ございません。)
8↓×4あれはサイボーグではなく、メカだと信じております。つーか軍曹は元から不死身に近いわけで・・・ ↓×3新たに入ったトレバーが韓国籍・・・陰謀か!?(苦笑) ↓×2極端に難しい所は無いが、コンスタントに死ぬ。腕なまったのかなぁ?(汗) (You)
74面ボスが拍子抜けするほど弱い。初プレイでも倒せる人は多いと思う。 (ichi1)
6相変わらず難しいが、個人的には3ほどの難度ではない。
5前線から外れたターマとエリ、二人とも日本国籍なのは偶然だろうか…(ターマは北海道、エリは広島県) (ichi1)
4アレンが、ついに人間じゃなくなったね・・・ (赤魔法士)
3キャラ選択の時の顔グラフィックが随分変わった。良く言えば万人向け、悪く言えばオタク向け。個人的には以前の濃すぎる顔グラが良かったのだが・・・
2今までと開発元違うな。あの神業のようなドット絵は描けるのか?4はやっぱり3より難しくなるのかな。3でも相当難しいっつうのに・・・
1メタルスラッグシリーズ第5弾(Xも含む)。メタルスラッグ3までのキャラ4人のほかに新キャラ2人を追加し、さらに各キャラに能力差をつけられるようになった。開発はメガエンタープライズがおこなっている。アーケード版は2002年3月稼動予定。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)