サンダーフォースV パーフェクトシステム [PS]
【さんだーふぉーす5 ぱーふぇくとしすてむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8>6 PS版のグラフィックが劣化してるのはSS版のポリゴンモデリングがサターンの独自機能を使いまくりだったためです。
7他のSS→PS移植の例に漏れず、BGMの音質劣化が… オリジナルが神レベルだっただけに…
6道中はSS版より汚いのが気になる。しかしムービーはぜひ見るべし。 というか、ムービー入れるために他の部分を削ったのかな?
51面BGM(LEGENDARY WINGS AGAIN)が何故かループ仕様になってしまった。
4実は、デジタルビューアのReffiはさらにバージョンが上がっている。
3オプション画面で、密かにReffiのバージョンがSS版から上がっている…。 (ichi1)
2隠し機体もあるでよ。
1SS版で発売されているサンダーフォースVのPS版。オープニングムービー、デジタルビュアー(資料集)、タイムアタック(ボス戦のみ!クリアしないとできない)が追加された。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)