ファイナルファンタジーX インターナショナル [PS2]
【ふぁいなるふぁんたじー10・01 いんたーなしょなる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
44声はこちらのほうが好き。特にリュック。
43↓海外版声優陣の演技、バカにできませんよ。日本語版のイメージが張り付いてなければ、慣れるとこっちの方が従来のFF観を壊しませんし。
42本編の追加要素が隠しボスの上に隠しを重ねてるだけだし、オリジナルとの互換性も利かないし、高だか数分程度の永遠のナギ節しかない上に、それも既にX−2攻略本で一から十まで書いてあるから今更観る必要もないし。要するにもはや全然ウリがない。
4110-2インターの中古よりもこっちの中古の方が値段高かった。なんか笑った。
4010-2のほうを買う金がないのでしょうがないからこっちをやってる。ユウナはけっこう背もおっきくなってる?
39↓新品の話では? にしても980円は安いね・・・逆に田舎のほうが安いんでは?うちの周りは3000円〜4000円程度。
38↓x2 中古ですが日割りで980円とか、田舎ですら普通に出てますけど・・・(都会は多分もっと安くしてると思う)
37↓7の例を考えると、あと2〜3年後かも。なつかしシリーズとかいって。
36「安くなったら買おう」と思って待ち続ける事早くも2年近く。未だに安くならない。インター版のベストシリーズって出ないんだろうか。
35リュック大好き♪お気に入りキャラ、天然(?)っぽいとこがいいd(>_< )Good!! (マバリア)
34ユウナも最初は「低っ!」って感じだけど、終盤に向かうにつれてかわいく喋るようになる。狙いなのか、声優さんが収録に慣れてきたのか・・・
33ルールーは絶対にインタのほうが合ってると思うけど・・・ドスきいてて、ほんとに怖いよ。夏樹さんのはただの感情的な怒りに聞こえる。
30ま、アニメ声はリュックくらいだったりしますが・・・(しかしそれが気になる人もやっぱり多い・・・)
29日本語版の「アニメ声」がないのでこっちの方が好きです。さらに英語字幕でプレイすれば英語の勉強にもgood!
28スクウェアにはスマブラDXを見習ってほしい(最初から日本語、英語版収録)。って無理だけど。
27GBA SP並に卑怯な感じが。
26こっちには廉価版が出てない。しかし、こっちにしかX−2につながる話がない。酷い……。
25何故にデータ引継ぎができないのか。できるんならオリジナル売ったりして買おうと思ってたのに。
24これだけをプレイするならファミ通編集『FF10インターナショナルリファレンスガイド』が攻略本におすすめ。まあ、例によって例のごとくミスもあるが(笑)。 (つっちー)
23安かったから買ってみた。『永遠のナギ節』15分くらいなら、ムービーで作っても良かったんじゃないかなぁ。でも、そうすると値段上がっちゃうかな?
2210>ダーク召喚獣とデア・リヒターはパッケージに堂々と名前と姿が出てるので・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
21飽きずにブリッツばっかりやってる。
20↓そうですか・・・やっぱり両作品への出費は避けられんのか・・・
19↓私は、日本語版でストーリーを楽しんで、インターナショナルで、ブリッツや訓練所をやった方がいいと思います。(インターしかしてないので、ティーダ達のセリフを日本語で聞きたいと思ったから) (メガ点)
18ぶっちゃけ、インター版FF10だけプレイするってどうなの?日本語版の方がオススメ?
17ブリッツ最高 (メガ点)
16CMでED流すなああぁぁぁー!!(まだオリジナル版のEDも見てないつーの) (あ〜る)
15↓高いもん
14売れてないよね、やっぱ。
13英語と日本語どっちが面白く感じるんだろう? (エース)
12すべてを越えし者を越えちゃダメでしょう。名前的に。まあ出てきてくれて嬉しいけど。
11ついにトワメルと戦えるときが・・・
10「すべてを超えし者」は出しちゃダメなのに、「デア・リヒター」とダーク召喚獣ははっきり載せますかファミ通よ。 (無信居士)
98>すべてを超えし者よりも強い、「デア・リヒター」という敵が出るそうです。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
87のウェポンシリーズみたいな強い敵の追加はあるのかな。
7↓英語でしゃべります。アイテムのソートができます。スフィア版が多少変わってます。おまけディスクでいきなりエンディングの後がみれます(爆)
6国内版とどこがどう違うんだ?
5ファン心理を逆手に取った商法…。ちょっとズルイ。
4トコトンFFで稼ぐ気か… (ななしさん)
3ちょっと腹が立つ一品
2へーでるんだ、、、 (BAKU)
12002年1月31日発売、7800円。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)