アルバートオデッセイ [SFC]
【あるばーとおでっせい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12戦闘画面の回転ぶりにひたすら酔いました
11途中で4人加入するも入れ替えが面倒で一回もつかってないです。開始直後に母親がいきなり昔話をしだしたのには参った。
10ノイマン強すぎです!! (GAMER!!)
9>1 だがあの勇者の剣は、実質だたの鋼の剣でしかなかったり。
8ラスボスを倒して外に出ると、あたり一面に・・・・・・
7みんなでサンソフトにオンラインゲーム化希望を出しマショウ
6オンラインゲーム化すれば儲かると思います>サンソフト (ランドー)
5BGMが素晴らしい!!サントラ買ったさぁ!!
4取り説に、神話が数ページ使ってびっしり書いてある、ある意味力の注ぎ所を間違ったゲーム。
3個人的感想だけどBGMとグラフィックは2より上だったと思う。特にグラフィックは1だとすっきりして見易かったけど、2だとごちゃごちゃしててなんか見辛い。
2凄いエンディングと言えば?と聞かれれば一度は話題に上るゲーム。難易度はかなり易しめ。
1最初から「勇者の剣」とお金1000をを持つという恵まれたスタートをするRPG。しかし戦闘はシミュレーション風。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)