キン肉マンII世ドリームタッグマッチ [WSC]
【きんにくまんにせい どりーむたっぐまっち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21アシュラマン本編復活!(遅)
20ブロッケンjrの技は毒ガスからベル赤に変更された。しかし飛び道具には違いない。 (おでん)
19Vジャンプから出ている攻略本は、旧肉も知っている人が読まないとわかりにくい記述が所々にある。あと、牛の「2世時代でも強い」記述など、不正確なイメージのみであり2世原作をよく読んだ人には笑えて泣けて仕方が無い記述もある。 (おでん)
18↓せめてもう一つ無いと(笑)。サバンナヒートの、ジェイドのベル赤スペシャルみたいなのとかを入れても、必殺技二つですし・・・
17↓Vジャンプ版では「サバンナヒート(ビートじゃないよ)」って必殺技使ってます。
16↓そういえば無いですねぇ(笑)
15↓鹿の必殺技って原作にあったっけ
14鹿は無視された・・・
13↓×11ジェイドもブロッケンも毒ガス使えないよ (ヤァフー)
12↓キッドとテリーは使う技が同じで、見た目も似てるから、らしいですよ。
11↓どんな理由?
10テリーの件、攻略本でゆで先生が理由を語ってたぞ
9隠しでマッスルタッグマッチはいってるらしい
8↓何故ザ・ニンジャが出せてテリーマンが出せないんでしょうね。
7ちょっと待て、テリーマンの姿が見えない・・・・!
6どうやらザ=ニンジャも出るらしい。
5ミート君はたまに豪速球を投げたりするのだろうか・・・
4あと、伝説超人たちが万太郎を鍛える為に若返って登場する。
3スカーフェイスがボスキャラらしい。
2ジェイドは毒ガスを吐くのでしょうか?まあ、もっとましなグラフィックの技になるんでしょうが、ジェイドには師匠の強さを引き継いでいて欲しいでげす(爆)
1「キン肉マン マッスルタッグマッチ」のシステムを一部引き継いだ、『キン肉マンII世』のキャラゲー。 (おでん)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)