初代熱血硬派くにおくん [SFC]
【しょだいねっけつこうはくにおくん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24ポリさんの中にはまんまこち亀の両さんな外見の人物がいる…。 (紗那)
23最高のゲームでした! (おにく)
22裏技の「遠くから」をやってえびぬまグループと戦った後、ホテルに戻ってエレベーターの中でくにおが歩き、行き先のフロアに着いたら、くにおがエレベーターの壁を貫通した。しかも浮いてる(笑) (和)
21味方と思いきや実は敵だった「うらべ」の「わはははははははははははははははははははは」に爆笑。笑いすぎ(笑) (紗那)
20バグが多い。戦闘が終わらなかったり、透明な電車に突然轢き殺されたり…UFOキャッチャーでも名無しアイテムが手に入ったり…。
19「四階には…仲間がいるんだぜ…」このゲーム最大の謎。一体誰の事?
18↓ポリさんと戦えると言ううわさを聞いたことがあるのですが、一度も戦ったことがない……。献血ができるともきいたのですが……。 (Memory)
17↓ポリさんの「とうやま」は羽交い絞め等で倒せるとか。自分は試した事ないですが…。 (紗那)
16ポリさん(警官)がみんなプロレスラーなみの体格をしている。一度戦いたかった。 (Memory)
15一緒にやっていた友人に殴られまくった記憶が・・・(笑
14今思うとかなり無茶苦茶なゲームだったが、なぜかはまってしまった。 (峰仙人)
13是非アドバンスに移植してもらいたいが、おそらく無理だとおもう。
12レベルって50までしか上がらないんですかねえ?
11水がたまってる下水道でも平気で「ねる」が使える。
10開発者は大阪に何か恨みでもあるのか?
9覇気があっていいです。でも、味方に当たり判定があるのがちょっと… (GAMER!!)
8連合四天王戦のBGMがなかなかカッコイイ!! (パメラ@元妖星乱舞)
7最初、ホテル(だっけ?)から出られるのを知らなくて延々とエレベーターを乗り降りしてた。当時小学校低学年だった私は、敵がワラワラ出てきたのにビビッて入浴中だった父を泣きながら助けを呼びに言った思い出あり。今コレやりたいなー。さすがに泣かずにクリア出来るだろう。(笑) (海藻ワカメ)
6普通に自販機でジュースかってるのを見て「なめたらかんでぇ」はないだろ
5何を思って女子高生やOLがリーゼントのゴツイニイチャンにケンカ売るんだ?というようなつっこみどころがたくさんあるゲーム
4確かに大阪の人が激怒しそうなゲームでしたね。OLや女子高生まで「いてまうど、カス!!」といきなりケンカ売ってくるし(笑)。関西人の私でもけっこう楽しめた(爆) (妖星乱舞)
3今一番欲しいゲーム
2おいコラ阪神ファンはあんな乱暴ちゃうぞ!確かに試合中は我を見失うかも知れんが、通行人にいきなり「ナメたらかんでぇ」とか言ってケンカ売らんぞ!!ってゆーか阪神ファンじゃなくても、普通は通行人にいきなりケンカは売らん!!とことん大阪が誤解されるようなゲームやでしかし!! (すべてを超えた者)
1大阪を舞台にしたくにおくんシリーズのリアル版。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)