バウンサー [PS2]
【ばうんさー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
33中古の攻略本でもソフト本体より高い。 (ほすけ)
32180円で買ったが実に微妙、ストレス溜まるゲームだわ
31↓しかも拳獣に至っては開発中止だしね。 (黄金体験)
30ドリームファクトリーは本作で命運尽きたといっても過言ではない。これ以降の作品(格闘超人、クリティア、拳獣etc)の不遇っぷりを見れば…
293年近くやってるのは、日本中で僕達だけだろう・・・(2希望する!
28ストーリーが短すぎるが4人対戦は面白いぞ!500円くらいで叩き売りされてるソフトなので、マルチタップ所持者はぜひ。
27あ、悪人面したゼルがいる・・・!!(雑誌 (ギアン)
26爽快感皆無 (龍)
25読み込みが長かった・・・・・
24朝早くセブンに行って定価で買った糞ゲー
23FFXを作るための実験的作品。
22敵を殴る感覚が無いので(しかもリアルにしすぎて立ち上がりが遅い)ストレスがたまる。ダッシュぐらいさせろ。
21おそらく現在PS2ソフトで中古が最も値崩れしたソフトだろう。
20↓対戦はけっこう面白いと思う(3D空間を自由に移動できるし)のに、全然評価されない・・・
19↓ 確かに……。自分は対戦とかサバイバルとかだけでも一ヶ月以上はハマれましたけどね。(苦笑 (LastFace)
18どこに行ってもストーリーモードしか批評されない。
17「遊べる映画」と言うべきでしょうか。まあ、安いなら買っても損はしない。
163人の誰を中心に育てるか迷う。(ちなみに僕はコウを中心に
15男性陣はみんなガニ股で走ってます。主人公のイケメン君も
14絵を書いてる人好きだからゲット(500円で) (ふくろう)
12「命に値する仕事かよ!どきな!」・・・HPでボイスだけ聴いたらかっけぇ。
11友人は新品のコレと中古のバイオ&クロノトリガーセットが同じ値段で売っていたとき、コレ買って「無駄した・・・・」って泣いてた
10ストーリーはつまんなかったけど、バトルは燃えた (テイルン)
8ついでに言うと、またしてもスクウェアはこのゲームはRPGだと言い張っています (FIA)
7体験版をやったが、アドレナリンもドーパミンも出ない(広告参照)。買わなくて良かった (FIA)
6ガ○ダムXとキャラがかぶってるような気がする。 (SOL)
5あまりにも大きすぎたせいか、期待に全く答えてくれなかった作品。 (サボテンダーX)
4私的には好き。物語付きの格ゲーと思えば安いもんである。でも、やっぱり改善しなきゃいけないとこがいっぱいあるかな。
3スクウェアの有り難〜い超美麗ムービーを拝ませて頂く合間にチョコチョコっとゲームさせていただきました(怒)
2自分の持ってるPS2のソフトで一番のはずれ作品
1約2時間ポッキリの短いストーリー中、操作するのは2〜30%という、悲しくなるような遊べるDVD。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)