マキシモ [PS2]
【まきしも】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8確か、パンツがハート柄だったなぁ(笑)
7アクションに慣れていないと、とてつもなく難しい。そのわけとして、セーブやコンテニューの条件がきついことが挙げられるが、コンテニューは特につらい。
6というか、魔界村を3Dでリメイクしたのでは。
5↓偶然じゃなくて、このゲームは魔界村の流れを汲んだゲームらしいので、それで頼みに言った可能性は十分有りますね。 (匿名ゲーマー)
4OPムービーの曲は外注で、ZUNTATAのTAMAYO(河本圭代)さんだったりします。しかも彼女は元カプコンで「大魔界村」の作曲者…偶然か? (ichi1)
3最初CM見たとき「魔界村」の続編なんじゃないかと思いましたよ…。>パンツ一枚
2このゲームのCMが印象に残ります。パンツ一枚の親子の会話って・・・。 (スラム)
1パンツ一丁の戦闘って、どうよ

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)