Rez [PS2・DC]
【れず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18>9 しかもちょうどセガとバンダイ合併報道。カメラ回ってるし。狙ったようにドラマティック(笑)
17>15、16を削除して、コメントをまとめたらいいのでは?(削除キー0000
16あ、ごめんセガラリーだ。セガラリー作った人。 (みそちる)
15製作指揮者がDの食卓作った人だっけ?(うるおぼえ (みそちる)
14売れないくせに賞だけやたらもらった作品。PSOとタメを張れるかも。
13個人的には好きなゲーム。エリア5が一番いい。 (謎の移民者)
12プレイヤーのリズム感とセンスが如実に現れるゲーム。慣れればちょっとしたDJ気分が味わえる(アドリブで曲を組み立てていく感覚が良い) まぁ人を選ぶ作品ではあるけど。
11↓揚句、没ネタのCGをそのスーパーテレビのOPに流用、プライドはないのか?と思いました。
10↓自分もそれ見ました。スタッフが寝食を削って製作したそれは鬼気迫るものがあった(?)けど…結果がコレ?どの辺が面白いのか説明してほしい…。
9↓ 日テレのスーパーテレビですな。「俺ァ絶対諦めねーからな!!」
8以前、なんかのTV番組で開発中の所を放送していた様な・・・ (謎の移民者)
7時間も金もかけて作ったらしいが、どのへんに魅力があるのかわからない。実際、売れなかったようだし。
6気が付くとノリノリで敵を打ち落としている自分がいる・・・!Good! (DUNE)
5このゲームのシステム、ほとんど「パンツァードラグーン ツヴァイ」だ…。 (ichi1)
4エリア4のボスはどう見てもガンスターヒーローズのセブンフォースにしか見えない。 (ichi1)
3このゲームのタイトルを書くときは、「カタカナで書かない」ように注意しましょう(おい)。 (ichi1)
2敵を倒すと発生する音を鳴らすことによって、リズムが映像とともに変化していくシューティングゲーム。アイテムを貯めれば、自機のレベルが上がるのだ。
1セガの、PS2参入タイトル第1弾。PS2とDCで同時発売されるが、限定版はPS2版のみ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)