ときめきメモリアル2 [PS]
【ときめきめもりある2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
36野田順子さん、田村ゆかりさんの出てる作品で「HUGっとプリキュア」よりもこっちを思い出す人は少数派なんだろうなあ・・・(あと、ほむらと聞いて魔法少女よりも生徒会長を思い出す人も)
35ほむらの初登場シーン…どこのストロングな仮面ラ○ダーだよwww
34考えてみれば、面識の無い「麻生華澄」と「佐倉楓子」が、どうやって仲良くなれるんだ? (テル)
33「ひびきのネット」というのもあったらしいが、あまりいい噂を聞かなかった。コナミも管理し切れなくなって予定よりも早く閉鎖されたらしい。
32隠しキャラは三人。そのうちのサーカスの看板娘は登場回数が少なく、クリアには相当忍耐が必要?
31↓吹雪ちゃんいいっす!
30攻略対象キャラ13人(隠れ含む)よりも風紀委員のお二人(サブストーリーズに出演)の方がお気に入りな私はやはり少数派でしょうか・・・・・?
2921さん その方法があります!!このゲームをやらなきゃいいん(殴)
28結局!パラメータだけあげりゃなんとかなるってもんよ!! (GAMER!!)
27天候の設定があるのが妙にリアルだった。雨のせいでデートコース変更…なんていかにもありがち。 (ボス)
26前作に比べて確実に登場人物の頑丈さは上昇している。ダンプとか引きずりとか・・・。
25総番長が前作と同一人物らしいと知って、ちょっぴりショック(笑)。
24イベントが充実したのは○だけど、何回もディスク入れ替えるのは×
23戦闘で△連打する人多いと思う・・・。
22>21 ときメモの真髄は「如何にして目的以外の子をあしらうか」ですから。
21光が一番の邪魔者です(笑。マジで奴を登場させない方法が欲しいと思ったり。
16総番長に若本則夫氏、校長先生に納谷吾郎氏、どうでも良いが脇役に何故かベテランを配している(笑)。
15>14 確かに(笑)1のキャラデザは時代錯誤以外の何物でもなかった
14ときメモシリーズがこれが一番好き。理由は絵が一番まともだから(爆死)。 (あ〜る)
13>3。た、確かに・・・幼馴染には注意、ということなのかな。
12華澄さん、時間短いから・・・
11↓詩織ほど、性格は悪くないっすよ(笑)。
10華澄さんが一番てこずった。第2の詩織という感じかな。 (あ〜る)
9ボリゴンの粗さも気になるところであります。
8なんでこんなところに…と思うところにポリゴンが使われとるよな。 (ホットミルクチョコ)
7別冊ひびきのウォッチャーあつまったときは、うれしかった・・・ (酢わかめ)
6↓そういうのがあったんですか・・知らなかったです。教えてくださってありがとうございます! (準)
5↓本屋で売ってる別冊ひびきのウォッチャーに他のキャラ用のアペンドディスクが付いています。
4肉声で名前を読んでくれるのは光ちゃんと華澄さんだけなのでちょっとさみしい。 (準)
3光ちゃんが簡単、というより気を抜くと光ちゃんに告白されちゃってまいった。
2限定版にはピンクのポケステが付いている。
1指定したヒロインが主人公の名前を喋ってくれる。前作と違って光ちゃんが一番簡単らしい。5枚組なのにサクサク進むため入れ替えがちょっと面倒くさい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)