キングコング2〜怒りのメガトンパンチ〜 [FC]
【きんぐこんぐ2いかりのめがとんぱんち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21ボスの曲があまりにも熱い!名曲!
20建物を壊しまくるのが快感! (ツレちゃん)
19全然クリアできなかったという思い出しかありません(笑)。
18安地が多いが、それと同じくらい一撃死ポイントも多い。
17移動した先が穴だったら最悪 (リック・ベルモンド)
16↓ コナミワイワイワールドで音楽が微妙に違うが聞ける (リック・ベルモンド)
15メインBGMがなかなかカッコ良くてお気に入り。 (パラサイト)
14>11,12 1は映画? (リック・ベルモンド)
13ライフ、アイテムを制限すれば、1時間以内でクリアできるぞ!(最低でもパワーMAX、ライフMAX300以上、ROCK<攻撃アイテム>40以上はいるぞ!) (MAKO)
12↓「1」のゲームは無いと思う。映画はモチあり。
11「1」ってあったの・・・・?
10岩無しでも比較的楽に無傷で撃破できるボスは・・・3匹のボス、イカ、光玉、ハチかな。ヤドカリやクモは序盤のボスであるのにこれが結構ムズい。
9<5 私は人工心臓せめて二つはとらないとクリアできんよ…神だ…
8念のために言っておくが、どっかのバスケ部の主将が主役のゲームではない!(当たり前だ!) (スラム)
7たしか人間にさらわれた恋人(猿)を取り戻すために戦う猿の物語
6大容量2M
5人工心臓&岩なしクリアは究極に大燃焼できる。
4ノーミスクリアは基本。 (999)
3エンディングでABボタンを押しっぱなしにしてると、スタッフからのローマ字表記でのメッセージが出るけど、これがちょいとヘンだった(笑) (ホットミルクチョコ)
2ワープポイントがいっぱいあるからメモしながら進まないと訳わからなくなるよね。 (ホットミルクチョコ)
1殴る、踏む、投げる、そして壊す。とにかく燃えるゲーム。ボス戦は更に激しく燃焼できる。BGMの渋さもかなりポイントが高い。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)