ハリー・ポッターと賢者の石 [PS・GBC]
【はりー・ぽったーとけんじゃのいし】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25学校なのに生徒が全然いない!1,2人エキストラで走り回ってる。原作の作者は「子供達がゲームを忘れて本を読んでくれているので嬉しい。」と言ってたのにこれはちょっと…。
24↓それはひとそれぞれ・・・私的には素晴らしかった。
22↓ニセモノ以下・・・(^^;)
21おもしろさは・・原作>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>映画>>ニセモノ(バリートロッター)>ゲーム・・・ってかんじ。 (黄身)
20プリベントと言うオリジナル攻撃魔法が登場、せめてエクスペリアームズにしてくれ。あとパソコン版もある
19顔が役者よりも明らかに違う。(こっちしわくちゃすぎ)ちなみにGBAでも発売中
18>15 本物も何も、もともとハリポタは小説だし。
17銀行でつまづいた・・・落ち着いてやらないと乗り物酔いのような状態に
16弟が友達からこのソフトを借りてきてましたが・・・ネビル君の声がなんか変に感じた。いくら気弱な性格だからっていってあの声はどうか・・・。変過ぎて妙に笑えてしまった(おい)。
15ハリーポッターのイラストが本物と全然に似ていない。 (Acherra)
14内容はハリーを動かし、授業やクィディッチにでたりして魔法や技術を覚えていき、ラスボスを倒すというものです。ロン、ハーマイオニーや、双子、ハグリッドが等が出ます。キャラはほとんど出ているといっていいでしょう。(10番さん)
13↓正しくは「クィディッチ」です。細かいですけど、原作を読むとそうなっています。
12クディッチってFF10の某スポーツになんか似てません?
11友人に聞いたところハリーがほうきで空飛んで本を武器にして敵を殴るらしい・・・なんじゃこりゃ (あ〜る)
10迷ってるんですが、内容的にはどうなんでしょうか?ロンやハーマイオニーも出るんですか?
9映画は、劇場版ガンダムのパート2だけで満足できるような人にはOK。全部見ないと気が済まない人は原作も見るべし。
8PS版のグリンゴッツで、酔ってしまった・・・
73>「スターウォーズ」のゲームって売れなかったんですか? (シュルツ)
6「スウィートホーム(FC)」も悪くなかった。映画は駄目だったのに、なぜ? (雪崩)
5↓映画とあまり関係ないってのは重要。&製作元がピーーーじゃなかったってこと。
4↓グーニーズ(FC)は名作でしたよ・・・(内容があまり映画と関係ない、と突っ込まれると・・・(汗)) (You)
3映画のゲームって売れねェべさ・・・ (ショウ)
2ただのキャラゲーになるんじゃ…?(確率高し)
1世界的なブームを巻き起こし、映画化も決定した児童文学『ハリー・ポッターと賢者の石』をアドベンチャーゲーム化。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)