おそ松くん はちゃめちゃ劇場 [MD]
【お そ まつくん はちゃ めちゃ げきじょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ラスボスですらネズミ花火が効いてしまう。
6子供の頃なけなしのお年玉で買ったのがコレだったんだよなぁ 誰かバリアと銘打ってしっかりダメージを食らう笠の効果教えてください (肉)
5一面のエンマイヤミは、ネズミ花火で即死させるのが通のたしなみ。
4ミニゲームの「あみだ」はフォントが汚くて「おみだ」としか読めない
3原作者の赤塚不二雄がこのゲームの出来の酷さに怒り、セガにクレームをつけたという噂は本当か? (ボス)
2本当に「お粗末」で「破茶滅茶」でタイトル通り(漫画ネタ)
1伝説のクソゲーの一つに数えられている。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)