アンダーカバーコップス [SFC]
【あんだーかばーこっぷす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11冷凍マグロを武器にするって・・・・
10爆弾投下を防いだか否かでエンディングが変わるゲーム
9裏技。三面ボスで残機0ライフ僅かで、ダッシュ攻撃で相討ちになると‥? (ペン)
8ゲームはイイ出来。だが、それ以上にパッケージと取説が凄くイイ!少々の出費には目をつぶり、ゼヒ箱説つきで購入すべし。You See Cops!! (雪崩)
75面が異常に長くむずい。それまでの面が小手調べに思えるくらい。ラスボスは強いを通り越して反則だし。
6>4 ヒヨコの他にカエル、ネズミ、ニワトリ、ブタもありますよ。もちろん全部生きたまま。
5アンダーカバーコップスは永久に不滅です。消えないよ。 (ryuji)
4生きたヒヨコを食べて体力を回復するゲーム (SOL)
3某ゲーメストでの連載が懐かしい・・・・。
2どこいってもSFC版は売ってないっす。どこにあるのママ〜ン。 (EDEN)
192年発表のアーケード移植版。94年にアイレムから発売される予定だったが、延期され(アイレムがゲーム業界を一時撤退したため)、95年にバリエから発売された。ばんぷー!やデリーッシャス!のボイスもちゃんと入っている。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)