耽美夢想マイネリーベ [GBA]
【たんびむそうまいねりーべ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15登場する男性キャラには、漏れなく厳しい後日談のおまけつき。 (いくの)
14↓なッ・・・(笑) 美「少年」じゃないし、誘惑なんてしてないんですけどね・・・誘惑より、級友をいかに出し抜くかというオンナの戦いシミュレーションかも。
13とあるレビューによると『恋愛シュミレーション』ではなく、『美少年誘惑シュミレーション』だそうな…。
12どうやら「別冊花とゆめ 2004年9月号」にこれの漫画が載る模様。因みに作画はキャラデザの由貴香織里さんでは無い様子…(汗 (れっと)
11どうでもいいが競走馬で同名のものがいる…(笑)。
10ちょっと油断してるとEDで見事に裏切られる・・・愛しさ余って、だんだん殺意に・・・。
9その難しさ、ときめきのガールズサイドとは比較にならない。とにかくライバルが強すぎ。
8結構シビアです。男よりも友達との付き合いが大変(爆弾すぐにつくし・・・)。
7システムは、はっきり言って「ときめきメモリアル」です。
6タイトルはちょっと狙いすぎの感もあるが、内容は意外に普通。アンジェシリーズに近い。 (ボス)
5ガールズサイドのようなもんですな
4名前にかなりひきましたが、怖いもの見たさでやってみたところ、結構面白かった。
3キャラクターデザインはマンガ家の由貴香織里さん。でもこの人の絵はいわゆる「耽美」ではないと思う。
2一応恋愛シュミレーションらしいのだが…このタイトルは一体(^_^;)。
1タイトルで誤解するかもしれないが、主人公は女性なのだそうな。で、それは兎も角、ビヤクって何さッ!? (無信居士)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)