ギルティギアXplus [PS2]
【ぎるてぃぎあぜくすぷらす】


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25「スカパー・デジキューブチャンネル(今はないCH)」ではいきなり蔵土縁紗夢の一撃必殺技が公開されてましたっけ。 (ALTO)
24>>22 アニメーションは削られていませんよ。
23ポチョムキンのストーリーモード・・・絵を描いてるバージョンのEDってなんだか・・・
22アーケード版、DC版の変更点。ロードは結構長めでキャラの動きが少し軽い!つまりアニメーションを減らして登場!闇慈の勝利後の効果音が少し違う!まあストーリーモードもある事だし、アーケード版、DC版では謎だらけだったストーリーがあるので前作よりは多少マシか!!
21ストーリーモードの1枚絵が濃ゆい。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
20やっぱ金ファウスト。「な・な・な・なにがでるかな?」の連発コンボ(お約束)160HIT過ぎると手が・・・ (ヴァン神族)
19斜めをしっかり入力しないと技が出ない。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
18ポチョムキンとディズィーだけ、なんであんな条件厳しいEDがあるんだろう・・・
17↓スティックだとやりやすいですよ。
16どうしても「ネクロ怒った〜」がだせねぇー
15やはりハメゲー。霧ハメ、疾攻め、起き攻め、ドリスペ重ね、FCDなど
14金ジャスティスのミカエルソードは、8割持っていかれて気絶確定(涙 (赤魔法士)
13トレーニングモードにて、金ファウストで「な・な・な・なにがでるかな?」を連発して遊んでいたら、約125発はいってビビリました・・・。(笑)99でカウンターストップするものだと思ってたので・・・。結局、どこまでいくのでしょう・・・? (えでぃ)
12ストーリーモードでポチョムキンのEDイラスト1がかなり妙。これだけは違和感ありまくり。
11ドラゴンインストゥ──────ルッッ!!!!!
10テスタメントのノーコンティニューEDが良すぎ。ディズィーと幸せになってくれと思わず。
9>>6 一撃喰らったら、ほぼ即死・・・・・・しかもただの必殺技で。
8テスのノーコンEDがなんとなく良かった
7新キャラ、もとい復活キャラにもストーリーモードが欲しかった。
6ジョニー(金)のミストファイナーは反則技だぁ
5マーベラスにときめくぜ・・・・パーフェクトだ・・・・・爆発・・・(それがオレの名だ)
4金キャラがすさまじく強い。反則?
3やっとDC版に出た暴走カイ(仮名)にも正式名称が(ロボカイ)。 (ichi1)
2ファウストってドラ○もん?
1待ちに待ったPS2版、前作で死んだはずのクリフとジャスティスが新キャラとして登場。

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