From TV animation ワンピース グランドバトル!2 [PS]
【ふろむてぃーびーあにめーしょん わんぴーすぐらんどばとる2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22カルーフェスティバルにハマったなぁ・・・・。 (ダロス)
21必殺技の間のカットがかっこいい(特にサンジとゾロ)しかし、何故Mr・1が使えなかったのか(お) (Mr・オメガモン)
20エースが1番かかった・・・・・。
19いやいや、ミスター9をだすのが一番むずかしいでしょ。 (もり)
18建物を壊したくなる。 (AB-1000)
17ガイモン使いてー・・・絶対強いよ! (珍獣)
16ビビちゃんかわいいーーvvあんまり使えないけどかわいいから許すvv
15海軍本部修行場を出すのが大変だった。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
14個人的にゾロが使いやすかった。 (葉月)
81のキャラももちろん使える (アルス)
7おもしろい
61の敵キャラは使えるのかな・・・? (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
5↓意外な所で、どっかから何かをかっぱらって「ゴムゴムの生花」とか。・・・ありえないか。
4ジャンプでルフィのレベル3の必殺技が「?」になってたけど多分ゴムゴムの暴風雨かな?
3チョッパー君初登場!!キャラも大幅に増える!これは買いでしょ!!
2グランドバトル2楽しいからメッチャ好き!!! (ayuyu)
1バロックワークスが使えるのがうれしい! (クロコダイル)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)