倫敦精霊探偵団 [PS]
【ろんどんせいれいたんていだん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6豊富なシナリオ、適度な難易度、美麗なグラフィック…知名度は低いがなかなかの名作だと思う。「探偵団」という言葉のイメージとはかけ離れたシナリオも多いが。ちなみに自分はこのゲームでロンドンを「倫敦」と表記することを知った。 (ボス)
5操作性はちょっと悪いけど、完成度は高いと思う。あの時代が好きな人にはたまらないっす!
4色々な人達の言葉で小さなミニストーリーが出来上がってる所が好き♪ (ユウキ)
3人の言葉がちゃんとストーリが進むにつれ違うことを言ってくれる。こういう配慮があちこちにあって嬉しい。 (いせね)
2異常に頑丈で大のお風呂嫌いの相棒がとっても可愛い。生意気で気が強いけど実は病弱なヒロインも結構可愛い(笑) (いせね)
1街がかなり広く作ってあるため、フラグを立てるのに苦労するRPG。相棒がかわいい、でも臭そう。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)