33 | ↓なるほど、蔑称ね。でもどっちみちワーヒーのリメイクは望み薄いですねえ。
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32 | >31 現在SNKのゲームの版権を持っているSNKプレイモア→イモア→芋屋ということです。
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31 | ↓なんで芋屋っていうの?
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30 | >20 とうの昔に芋屋に再併合されてます(爆) その芋屋も開発部門取っ払って久しいですが。
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29 | 当時のゲーメストでは、対戦攻略で「DIOで乱入するときは必ず対戦相手の了解を得ること」と書かれていましたが、了解する人間がそういるとは思えませんw
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28 | >9 ゼウスはアーケードでは使えないのが救いですね。
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27 | SSにも移植されているが、買うのは止めた方がいい。コマンドの受付がかなり悪い上に、CPUが鬼のように強く、難易度をどれにしてもほとんど同じという極悪仕様。DIOやゼウス以外でノーコンティニュークリアできた人いるのだろうか?
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26 | WHシリーズの最終作!一番人気があったといわれているWH2を引き継ぐ人気作品。JETとは大違いだ!!
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25 | それ言ったら単なるスポーツマンのJ・マキシマムや、軍用サイボーグのブロッケンはどうなりますか(苦笑)。>23
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24 | 23>ゼウスも現実にはいませんね。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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23 | 新キャラは孫悟空・・・てゆーか、現実の英雄じゃないだろ!!(笑)
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22 | 今作になってからますますジャンヌが使いにくくなった!新キャラは一人のみ!使用キャラは風魔です。
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20 | ↓ADKが2003年現在ゲームを制作してるのでしょうか・・・・もしそうで無ければ無理かと。
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19 | ぼちぼち続編作ってくれないかな・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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18 | ドラゴンやリョウコのフルネームはそれぞれ、金龍に出雲良子だそうだ。
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17 | 切り裂きジャックの必殺技「ジョーズアタック」がなくなった。面白い技だったのに・・・。
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16 | MAX時のマッドマン、ラスプの究極奥義は必見。落ちてこねーわ逃がさないわで大変なことになってますなあ。 (Marksu.ree)
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15 | ↓「可哀想に、何故生まれてきたのだ・・・・(涙)。」とも言われてましたっけ。でもジョニーに「・・・・お前、人気ないな」と言われるよりはマシでしょう(爆笑)。
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14 | ラスプでシュラを倒したときの勝ち台詞はあんまりすぎる…いや、たしかに地味だけどさぁ… (D2)
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13 | ↓対戦で使ったら友情破壊確実ですな,彼(笑)。
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12 | >9 彼は、かなり強すぎますね。「何だ、あの強さは!」とビックリしました。 (スラム)
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11 | フウマのエンディングに出てくる上司が「1」と違う・・・・転職したのだろうか。
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10 | >6 私の場合はMAXで出すマッドマンのヘブンズドア(だっけ?)です!怪しい兄貴二人が現れ、天に連れて行かれ・・・帰ってこないぞ!(大爆笑) (markusu.ree)
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9 | ↓いや,ゼウスでしょう。二つしかない必殺技が反則級に強いです(笑)。
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8 | 対戦におけるバランスをネオディオがたった一人で潰しているような…。 (ichi1)
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7 | 格ゲーブーム末期に発売されたせいか、必殺技のコマンドが無駄に複雑なのが厄介
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6 | 初めてラスプの秘密の花園見たときの衝撃ったらもう… (D2)
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5 | ↓同感です。そのバカっぽさがこのシリーズの魅力かも【笑】。
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4 | ↓むしろそれが馬鹿っぽくて好きで狙ってやってた覚えが(笑) (D2)
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3 | Jマキシマムの超必殺技でシュラをKOすると「負けたッス!」を連発するのでうるさい。
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2 | ゲーセンでやってると、隣に座った友達がアテレコしてくれる。うるさい。 (雪崩)
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1 | ゼウスのメガトンパンチ空中で食らって多段ヒットで一瞬で負けたときは泣けた (D2)
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