グローランサーIII The dual darkness [PS2]
【ぐろーらんさー3 ざ でゅある だーくねす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21キャラEDは任意のキャラを選択できるが、展開は大差なくしかもかなり薄味。
20このゲームから、範囲魔法が二人掛りで発動させる協力魔法となってしまい、不便になりましたね。
19英雄グローランサーの呼称はこの時点ではたいして意味がない。後に一人歩きするのだろうか。
18自動生成ダンジョンがウザ過ぎて嫌になってしまった。アネットENDが見たいのに・・・・
17あの鈴置氏が老人役・・・・彼も年取ったんだなあ・・・・。
16モニカを見ていると、CVが南央美氏な所為かホシノ・ルリを思い出してしまう(苦笑)。
15メインキャラ6人、IIの世界から召喚される人最大10人。うち3人は1〜3まで皆勤で、しかも1の主人公までいる。……何かが違うような。
14こいつをやってしまうと、グローランサー1の終盤の闘いは一体なんだったのかと悩みたくなる。滅んでないやん、元の世界。
13そもそもラスボス君は、太陽異常で「あと一年ももたない(ヒューイ談)」の世界で世界征服して何がしたかったのか?
12王位継承問題とか、王都から撤退した西の国(名前忘れた)とかは、その後どうなったのでしょうね?あと今回出てこなかった属性(?)の精霊使いがいるのも気になる・・・。
11>9 なんでも4000万で買収されたそうですな。
10↓あ、それ聞いた事があります。
9今はアトラスに買収されてしまっているけれど、これを開発したキャリアソフトはラングリッサー(開発)チームそのもの>5〜7
8女性で弓使いながら胸当てをしていないというのは、ひじょーに辛いと思われますがいかがなもんでしょうか、弥生さんよ
7↓じゃあ、キャラクターデザインがうるし原氏なのは偶然ではないのですね?
6↓メサイヤ様がゲーム部門を廃止して、ラングリッサーに関わってた人達の一部がコレを作ったはずだし、ありえないことじゃないかも… (いの)
5↓ラングリッサーの二の舞か?
4だ、だんだんギャルゲー色が強くなっていっているような…
3一撃でトロールやらゴーレムやら屠れる攻撃力で夢は薬師…。いや、いいけどね…。 (無信居士)
2FFのペースよりさらに早いとは・・・(苦笑)
1前作の発売後、すぐ(一ヶ月くらい?)に発表されたグローランサーシリーズ第三作。初回限定版が『萌え萌えラッキーパック』という、とんでもないネーミング・・・(汗) (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)