ギルティギアゼクス アドバンスエディション [GBA]
【ぎるてぃぎあぜくす あどばんすえでぃしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9やはり声が寂しい。プラマイ0. (ジョナサン)
8攻略本出たないんですか?
7音楽はちょと寂しいがよく頑張っている。あと連続技も結構入る。でも原作とは違い、技を放った後の硬直時間が長くなっている物もあった。
6移植はどの位のものに仕上がってますか?
5キャラクターの桃色カラーに萌へます・・・。←バカ丸出し (えでぃ)
4一撃必殺準備がすごく出しずらい・・・(私だけ・・・?) (えでぃ)
3ついこの間買ったばかりなんですが、思っていた以上に良かった。タッグマッチで組んだキャラ同士の会話が楽しくて・・・。難易度にかんしては・・・初めての人でも楽しく遊べるということで・・・苦笑 (えでぃ)
2攻略してるHPがほんとうに少ない…雀の涙とはこのことだ。
1ギルティギアのGBA版。タッグマッチモードや3on3モードなど、新モードが追加されている (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)