ゲームボーイブロス [ハード]
【げーむぼーいぶろす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8修学旅行などに持ってきた時、誰が誰のか判らなくなるから作られたと思う。 (Kenzi)
7これの名前知ってる人何人いるのかな? (永遠のファミコン世代)
6>>3昔某ゲーム雑誌で、女の子が父親に、最初にスが付くグループのメンバーの「○ムラ○○ヤ」のバンダナ(発売当時これにバンダナが付いてきたらしいので)が欲しい、とクリスマスプレゼントをねだったが、間違って当時のスワローズ監督の野村克也のバンダナを買ってきてしまい、泣き出しながら部屋を飛び出すという漫画があった…。(そのバンダナは仕方なくお父さんがつけることになりました)
5「マリオのピクロス」のスーパーゲームボーイでのフレームはコレである。 (急行しもつけ)
4スケルトンタイプもあったっけ・・・。
3キムタクがCMで赤使ってた。そして先輩にぶたれて「いてっ」ってよく覚えてるな自分(笑)
2これが出る前に、コミック ロックンゲームボーイ(池原しげと)に黒バージョンが出ていた(古本屋で確認してみよう!)。 (MAKO)
1ゲームボーイと同じ性能でありながら、5〜6色の種類がある。でも機能は一緒(爆) (イー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)