飛龍の拳II -ドラゴンの翼- [FC]
【ひりゅうのけんつー どらごんのつばさ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4バイシュラ戦で一度は本性暴き損ねた人が多数いると思われる。 本性暴く条件が面倒臭過ぎるからなあ… (いうえお)
3ザコ戦で「せいすい」をきっちり10個とっておくのが攻略の鍵。だけどなかなか上手くとれない… (ホットミルクチョコ)
2ゲームモードに「アニメRPGモード」というのがあるけど、ただボタンを押してアクションを鑑賞するだけ。間違ってもこれで遊ばないように(笑) (ホットミルクチョコ)
1前作の道中編と試合編を大幅にリニューアルし、ストーリーにより厚みをつけた、といった出来映え。格闘では主人公らが龍戦士に変身して、法力をつかった攻撃が可能になった。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)