ファミリートレーナー 突撃!風雲たけし城 [FC]
【ふぁみりーとれーなー とつげきふううんたけしじょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5風雲ドラえもん城
4その舞台の「たけし城」のセットは無くなり、筋肉番付「SASUKE」のセットになったが、筋肉番付が打ち切りになったから今後はどのようなセットが出来るのだろう
3>2 たけし城にまつわる話ですが、たけしさん本人が「ドイツで『たけし城』を放送していたよ」とおっしゃっていました。 (スラム)
2たけし城、テレビでまたやらないかな。
1あの風雲たけし城がお茶の間で体感できるという素晴らしいゲーム(?)。竜神池やジブラルタル海峡など、7つの関門、5つの城をクリアし、たけし城を目指す。テレビでおなじみだったアトラクションが忠実に再現されている。や、やってみたかった。 (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)