ドラゴンフォース2 神去りし大地に [SS]
【どらごんふぉーす2 かみさりしだいちに】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16PSPあたりに移植してもらえないもんかなぁ・・・
15本作のキーパーソンはトリスタンのアデルバッハとムーンパレスのレニ。最初は選べない。
14本作のギャグ担当主人公はイズモのカエデ。婿探しの為に他国に戦争を仕掛けるって、おい・・・・。
13前作の敵役であったギデオンとグレイスが敵幹部の使い走りに成り下がり、カトマンドゥはメガネをかけた女王代理の下僕になった。えらく落ちぶれたものである。
12同性愛者の女の子が1名いる…_| ̄|○
11ない為、敵を討ちもらすことが多い。
10レニとバーツのレベル上げが困難。ゲーム開始時に敵武将に直接ダメージを与える技が
9アデルバッハのEDが手抜き。●●●と同じじゃん。
8レニの本命はエーベルスだろうか、それともクリフトだろうか・・・・?
7前作のいわゆる「汎用顔」が無くなり、全ての武将(ドグルは除く)に固有の顔グラフィックが用意されている。…が、その顔グラフィックに出来の差が結構あるような気が。
6サブキャラの顔グラフィックが大幅に増加した。
5前作と違い、イベントシーンに声が入るようになった。
4前作よりも武将が固くなっているせいか、戦闘がどうにもだれる。引き分けが全戦闘の1/3とか…。
3アイテム開発は意外に燃える。
2↓じゃあ、最弱はやっぱレニですかねえ?
1メガネかけた女王が最強だと考える。兵隊いなくても勝てるし。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)