龍虎の拳2 [NG・SFC]
【りゅうこのけんつー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18投げ→必殺技→投げ→必殺技→… CPUこればっかやってた自分は軟弱者ですええ (にく)
17この若ギースは、KOF NEOWAVEで復活した。ポイントを溜めれば自分でもプレイヤーとして使用できる。
16”さらば、ギース”はこのゲームのための言葉だと思う。 (Y.S.NAVY)
15ゲーメストの攻略記事の誤植が有名。
14龍虎乱舞対デッドリーレイブの激突は見物。勝ったのはリョウだがトドメはさせなかった。
13よくゲーセンでやった。勝ち負けよりも超必殺技を喰らわせることに執念を燃やした (ショウセツ)
12龍虎の拳シリーズでは一番人気があったマイナー格ゲー!
11↓おそらくあの面は呪われていたのでしょう(笑)。
10これのOPは、1の直後だが……なら、タクマの髪が天狗の面を外した直後に白髪から黒髪になるのは変だ。
9龍虎乱舞がガード不能なので、起き上がりに重ねるとほぼ回避不能。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
8ロン毛のギースの飛翔日輪斬はKOF’96で復活(要らない)。 (ジェダ2)
7これはハマった記憶があるなぁ。対戦すると気を溜める時間が作られるようになる。 (さっちょ)
6如月影二は「我が拳を超えるものを倒す」とか言ってるけど・・・・自分より強いものをどうやって倒すの(笑)?
5SFCで出ていて、対戦モードのみだが、隠しボスの若いギースが使用できる。 (MAKO)
4ユリの変貌ぶりは当時話題になった。
3「3」は出ずじまいでした。
2藤堂が消されました・・・・(涙)。
1若い時のギースが出てきます。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)