シャイニング・ソウル [GBA]
【しゃいにんぐ・そうる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6「斬る」感覚が無いのが残念。グラフィックはいいのに。 (龍)
5アドバンスモードの敵、強すぎてやる気が出ない(爆 魔法使いでやってますが、どれくらいレベル必要でしょう?ラスボス2回目。50ちょっとはあった気がするんだけど。 (浦島)
4「戦国革命外伝」なるGBAのソフトが2月27日に出るが、これに非常に似ている。
3シャイニングフォースシリーズのボスが中ボスで登場。 (もんたん)
1ついに決定!シャイニングシリーズの続編だーーー!・・・でもまさか、A・RPG(通信協力可能)だとはね。いや、楽しみなのには変わりないけど。 (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)