超攻合神サーディオン [SFC]
【ちょうこうがっしんさーでぃおん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7実は世界観が非常に深い
6獣型『レオパルド』の扱いがヤケに悪い。 他の3機に比べ、ジャンプがやけにもっさりしている上、ドット絵がカトキ氏のイラストとあまり似ていなかったり、終いにはサーディオンの変わりに戦死(というか事故死)… (とくめい)
5ステータス画面はかっこ悪いと思ったが面白かったことは確か。
4もう5年前くらい前だが、なんでも鑑定団の鑑定団紹介のときにステージ1の音楽が流れていた。いや、ただそれだけだけど・・・
3音楽がカッコイイ!!でもクソゲー!!!!
2そして音楽は田中公平氏だ! (シオン)
1イラストがガンダムシリーズでおなじみのカトキハジメ氏でガイナックスも製作に携わっているメカアクションRPG。 (senryu)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)