ドラゴンフォース [SS]
【どらごんふぉーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20ベタ移植じゃなくてせめて操作性だけは改善してほしかった
19↓D3時代にセガエイジスに多くを求めてはいけない。
18↓リメイク版でも改善されないまま。いったい何を考えてんだセガよ・・・・。
17ミカヅキとキョウエンとの決着ぐらいはつけてほしかった。
16ゲーム本編で語られない人間関係も幾つかある。ハイランドのロウとムーンパレスのグレンが親子とか・・・・。
15かなり面白いと思うし、続編作ってくれないかなあ・・・(2は黒幕)。頼むよスタッフ
14SEGAAGES版にはハーゼルド、アヤメ&マツリと言う隠しキャラが追加された。
13↓>2005年4月にPS2で出るのはこれのリメイクです。
12PS2で同タイトルが出るようだが、これのリメイクなのだろうか?(サターン版未プレイなのでSS見ても分からず・・)
11なぜかジュノーンでしかやる気がでない (774)
10メインの登場人物以外のキャラの顔パターンは、数種類しかない。
9物語の真相に近い位置に居る為、ゴルダークとレイナートは最初は選べない。
8↓あの特攻のお陰で弱体化したのでわ?
7ラストのカトマンドゥ戦、指揮力が高ければゴンゴスひとりでも勝てる。……ラムダの犠牲は一体……?
6経験値を稼ぐならゼノンを倒しつづけるのがお勧め。
5↓ギデオンですよ。最終戦はグレイスTVSレオン&ジュノーン、ギデオンVSミカヅキ&レイナート、カトマンドゥVSウェイン、ティリス、&ゴンゴスと連続で戦闘になるんでしたね確か。
4初プレイ時、レイナートを育ててなかった俺は、ギゼオン(だっけ?)戦で3回ゲームオーバー喰らいました・・・ 教訓・主人公キャラ(主人公として選べるキャラ)は育てよう! (DUNE)
3ゼノンを仲間に出来るのはゴンゴスとレイナートのみ。
2最初は敵同士だが、8人の王様が協力し合い、邪神を倒すお話。 (ぷっつんプリン)
1ぐあっ!十回ぐらいプレイしたのに書き込みが無い! (ぷっつんプリン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)