ワールドヒーローズ2JET [NG]
【わーるどひーろーずつーじぇっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19CPUは、体力が半分を切るまで必殺技を使ってこない。これは、ラスボスであるゼウスも例外ではない。
18マッドマンのストリップCMが有名。 (Y.S.NAVY)
17これが出た格ゲーブームのころは、各社でコマンドの難しさを競ってるようなところがあって、今見ると「何じゃコリャ」と言いたくなるようなコマンドが多多くある。このゲームは特にそれが多い。
16↓SF、バーチャ、鉄拳…
152の後に3が出ないのは格ゲーの宿命らしい。
14当時としてはバリエーションに乏しいステージとBGM、更に複雑化したコマンド、更に理不尽になったCPU戦・・・。 (SOL)
13WH2の失敗を生かし、WH2を作り直した作品といわれているが、人気は作品中最悪で全然良くならなかった。
12タイトルがJETのゲームはこれとライデンファイターズJET(98年にアーケードで発表されたライデンファイターズシリーズ第3弾)だけ。 (MAKO)
11ラスプーチンのデコピンの対空性能が落ちた。
10WHシリーズでは最悪と言われた作品。
9この作品からADKお得意の字幕が追加された。
8新キャラ二人を加え、ジャンヌが弱くなった!武者修行モードは四人と戦って終わり!しかもBGMは全キャラ共通!!
7デスマッチモードが削除された・・・あのバカバカしさが売りだったのに(T T)
6シュラの性格が変貌・・・・髪型をけなされるとプッツンくる少年に口調がそっくり。
5JETになると、マキシマムのアーモンドショットが消えた・・・。 (スラム)
4ニセ気絶の使いどころやいかに?
3このゲームのおかげでそれまで嫌いだった呂布のファンになった。ありがとうADKさん!(笑)
2エンディングが手抜き・・・・。
1最終ボスのゼウスは,どうみても某世紀末覇者にしか見えない。どの辺が完全なオリジナルキャラなんですかADKさん(苦笑)。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)