奇々怪界 怒涛編 [FD]
【ききかいかい どとうへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4↓3 そう。セカンドシングルの「哀愁ピュセル」でタイアップしてて、哀愁ピュセルがCMソング、んでもってB面の「小夜ナイトカーニバル」がタイトルBGMになってる。しかもどっちも作曲はZUNTATA
3特定の敵の弾に当たると毒に犯され、どんどんライフが減ってくというシステムとは知らなかった。画面が真っ赤になって、数秒後にいきなり小夜ちゃんが死んでしまうので、バグか!?と思っていた。
2操作性が良くないのが難点。敵の妖怪にも妙に可愛いのがいた。 (ボス)
1巫女の小夜ちゃんがお札とお祓い棒を武器に、妖怪変化を倒していくアクションゲーム。ゲーセン版と違って迷路状のマップとなっており、買い物をしてパワーアップもできる。そういえば2Pの美紀ちゃんて、説明書に載ってた女優(昔はアイドル?)の伊藤美紀さんなのかな? (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)