ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦 [FC]
【げげげのきたろう2 ようかいぐんだんのちょうせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12マップが某猿大冒険並みに広いので大変
11序盤、海の敵が脅威。ゲームスタート直後、いきなり海坊主で死亡。 (毒チョコボ)
10ラスボス(九尾の狐)を倒した後、「ふうじのひやく」以外のアイテムを使うと別の魔物になって復活してしまう。 (ボス)
98<:ありましたね〜そう言えば。他にも海の果てのバリアにハマって、陸に帰れなくなったりとか…
87<孤島に行った時、柿が無くなってカラスが呼べなくて遭難とか、、、
76<:ハマリって何がありましたっけ?謎の大陸から出られない件?
65<ヒントはほとんどないし、街がないし、フラグ間違えればハマるし、ちゃんちゃんこを最初着てないし。でも戦闘は一応回避の概念あるから許す。(いいのか
5難易度は意外に高い。 (木幡)
4画面は見づらいが、和風の世界観に合っている…とおもう。 (おでん)
3「かめんらいだあくらぶかめんらいだあくらぶかめんらいだあくらぶ」 (毒チョコボ)
2テンポ悪くて戦闘中に眠ってしまった経験アリ。あと体当たりはどう見ても頭突きだと思うし。 (ホットミルクチョコ)
1前作はアクションゲームだったが、2はRPGとなっている。 (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)