パイロットウィングス [SFC]
【ぱいろっとうぃんぐす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13↓「わざとやってませんか?」は名言ですね
12パラシュートを広げずに、地面に激突したら、教官に激怒されました。
11教官が濃い… アンタら面白すぎ。顔の崩れ方とか(笑 (トォル)
10単車の免許しか持っていない人がなんで教官なんでしょうか?
9パラグライダーが一番難しい競技だと思います。 (☆)
8100点取った時の各教官の反応は、個性的でなかなか楽しい。
7確かフライトクラブ体験がストーリーだったはずなのに、いつの間に軍隊に入れられてしまったのだろう。
6エンディングはかなり意味深。 (謎の移民者)
55面のスカイダイビングは何もせず放っておくだけで全リングを潜れます。お試しあれ。 (ichi1)
4やはりスカイダイビングでパラシュートを開かずに落下!これに尽きる。
3訳:パイロットの羽根・・・10年早いっ!!
2墜落したことがありました。 (木幡)
1SFCハードと同時発売のソフト。あの頃でも非常にリアル感があるが、個人的には極秘任務と夜間訓練が面白い。 (イー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)