真・女神転生NINE [Xbox]
【しんめがみてんせいないん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14ラスボスの「ヤルダバオート」はデビルサマナーやSJ、IVにとうじょうするデミウルゴスの別名なので機会があれば出てほしかったりする。
13ラスボス戦BGMは真1の通常戦闘曲だったりする。
12オンライン対応は中止。よっぽど売れなかったのか。
11PLAYしてみたいけど、これ一本のためにXbox買うのもなぁ・・・。 (ギアン)
10手持ちの悪魔を交換とかできないかな? >3 多分、元からLAN接続できるからじゃないかな?PS2にはそういったオプションが無いし。という自分もPS2で出て欲しいな・・・。
9アトラスのサイトに説明ありました。>7の説の通りだそうです。なるほど。
7↓【LIGHT-LAW】【LIGHT-NEUTRAL】【LIGHT-CHAOS】【NEUTRAL-LAW】【NEUTRAL-NEUTRAL】【NEUTRAL-CHAOS】【DARK-LAW】【DARK-NEUTRAL】【DARK-CHAOS】の9つのマトリクスからでしょうか?因みにシリーズ初のオンライン対応みたい。 (毒チョコボ)
6ところで何故に「NINE」?
5ある意味真のパラダイムX
4↓デビルサマナー(ソウルハッカーズにあらず)もSS限定だったしねえ・・・とりあえず、俺もPS2移植希望。
3何故プラットフォームがXbox限定なのだろう…MSが金を積んだのか?あの世界がバーチャルだけど現実になった代物。しかしこれの為にXboxはな…(^_^;)。PS2でも出して欲しい。若しくは素直にPC対応とか。
2舞台は核戦争によって崩壊した202X年の東京。PS2で出してくれんかねぇ… (毒チョコボ)
1メガテニストを目指す私の財布に、更なる追い討ちをかけんとするであろうゲーム。ヒーホーはやっぱ出るのかな? (カミヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)