スペースチャンネル5 パート2 [PS2・DC]
【すぺーすちゃんねる5ぱーと2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
181から登場していたマイケル(モドキ)もついにメインキャラ。でもバブルスくんはいません。ムーンウォーカー好きでしたよー WHO-
17本作を開発したユナイテッドゲームアーティスツ(UGA)はその後ソニックチームに併合され会社としては消滅(取締役の水口氏は同社を退社後フリーに)結局UGAとして開発したのはコレとRezだけであった。
16そこは!そこは!そこは! やめて!やめて!やめて! (ツレちゃん)
15「命!」に見えてしょうがないポーズがどこかに出てきます(マジで) (謎の移民者)
14O!D!E!N! ODEN おでん!!(←何故に (毒チョコボ)
13田中、田中、田中、鈴木、鈴木、鈴木! (ツレちゃん)
12>10 入力成功時の音があまりにセクシーで戸惑ってします
11>9 そのためにRez購入。スーツ自体はイケてないが、Rezが意外と(期待していなかっただけに)面白かったので良しとする。 (雪崩)
10【禁断の無敵モードコマンド】ゲーム中にR1・L1を押しながら[○ △ □]の順に押す。もう一度入力で解除。 (毒チョコボ)
9Rezのセーブデータがないと出現しないスーツもある。 (毒チョコボ)
8DC版はドリームキャストダイレクト専売。DC版が欲しい方は注意。 (FIA@未だにDCネットにつないでない(汗))
7↓↓自分から言い出したんなら、少しはギャラを値切れたんでしょうか(笑)。
6とにかくギュンギュンです!(笑)
5↓たしかマイケルの方が是非でたいと言ったとか、ゲームファンでセガのゲームが好きらしいです。 (カブト)
4↓幾らギャラを払ったのだろう・・・・採算合うのか?
3マイケル登場。 (毒チョコボ)
2踊るんです!!ハマるんです!!もう何週目か(笑) (リリス)
1今度は踊りだけじゃなく、歌や楽器も!!

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)