天下一武士 ケルナグール [FC]
【てんかいちぶし けるなぐーる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24某桃から「ユキのおにぎり」もパクっていました(申し訳程度にヒネってましたが…) (いうえお)
23対戦の音楽はお気に入り。うちの着メロも使うてます。 (尚君)
22↓ワオ!某竜探求3ですね?
21ヘンゲのつえ→ふなのりのホネ→アイのおもいで→ガイアのツルギ…
20しゃがみやジャンプでさえも寺で修行して覚えなければならないスゴイ格闘ゲーム。
19炎のラケットは結局装備できるのだろうか… (ホットミルクチョコ改めQoo改めCoo)
17『ヒエンキャク』が強い。覚えるの大変だけど。
16CMは「ケルナグールで蹴れ殴ーれ」と言うタイトル以上に内容の分かりやすいキャッチコピーが付いていた。 (匿名ゲーマー)
15「タントアール」のシリーズかと思った。
14相手の体力0になっても攻撃をやめない俺って・・・・
13ラスボスを倒してもゲームが終わらない。
12勝負中、セレクトボタンを押すとリタイア。使う人いる?(俺は邪魔者相手によく使ったけど)(笑) (謎の移民者)
11世界の経済を牛耳ってる悪の組織の幹部の名前、ではない・・・・(笑)。
10ゲームの内容が分かりやすいタイトルです。 (スラム)
9勝負がついて跪いている相手のアタマをばしばしと小突くのがスキ(笑) (ホットミルクチョコ)
8遠藤雅伸さんのゲームデザインだったのか。道理で小技が効いてる訳だ(笑) (ホットミルクチョコ)
7潔いパクリっぷりに大爆笑。 (ソノハラ)
6キントウンもらったらもうやることが無い。最強のままほったらかしの俺のキャラ・・・ (DUNE)
5無表情に殴り合う拳士と農夫……。
4「フリオニールここにねむる・・・。」の表記にびっくりした人、手ぇあげて。 (DUNE)
3「わらしべ長者」の着想を見事に昇華させた不朽の名作 (ホットミルクチョコ)
2山賊でも、礼儀正しいんだよなあーーー。三十六計逃げるにしかずをこれで覚えた (きまま)
1意外と面白かった。 (n@oki)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)