サンダーフォースIII [MD]
【さんだーふぉーす3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6セガがテクノソフトの全ライセンスIPを取得。これに伴い本作が2016年12月発売の『セガ3D復刻アーカイブス FINAL STAGE』の収録タイトルであることが2016年TGSにて発表された。
5↓それは九十九氏の虚言。他にも「古代雄三氏に曲を教えてやった」とかも吹聴していたが、山西氏らの告発によってそれらは事実無根だと言う事が証明されている。その事件で、当時所属していた「雑音工房NOISE」は消滅している。まったく訳分からん。
4幻となったX68K版では、5の名BGM「steel of destiny」が使われる予定だった、らしい。
37面の曲は必聴。かなり燃えます。
2海底ステージの曲が好き。
1サンダーフォースシリーズの第3弾。前作(サンダーフォースIIMD)で不評だったトップビューステージを廃止して、完全な横スクロールシューティングになった。戦略的な内容になっており、覚えておかないとやられまくってしまう。ちなみに、その翌年、サンダーフォースACとしてアーケードに逆移植された。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)