サンダーフォースIIMD [MD]
【さんだーふぉーす2えむでぃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4実はこのシリーズ、かつてセガによるVC化候補の1つに挙げられていた。挙げられていたのだが… (いうえお)
3トップビューステージはフリースクロールのため、迷いやすい。本当に迷いやすい。ヘタすると方向変換後に敵の大群に遭遇したりなんかも・・・。シリーズはこの後横スクロールステージののみになったけど、こうゆう全方向スクロール可能もなかなか楽しかった。
2実は横スクロールステージより、トップビューステージのほうが好きでした。特に最終面で巨大要塞のコアを探し出して叩く当り、スターウォーズチックでかなり好み。
1X68000からの移植版で、メガドライブのサードパーティ第1弾。全9面で、奇数面はトップビュースクロール、偶数面は横スクロールで展開する。特にトップビューステージは攻略マップがないと次はどこに基地があるかわからなくなってしまう。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)