決戦III [PS2]
【けっせん3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
32策士の竹中氏をメインキャラにしてほしかった (りゃん)
31ところどころに初代決戦のオマージュが隠されている。
30「天運」の失敗時の演出に笑った。
29↓史実でも謎の部分ですから。 (かと)
28結局、光秀が裏切った理由がイマイチ不明。単なる嫉妬だったようにしか見えないが?
27>>25してますよ。同盟というよりも家臣に近いです。
26よーーく見ると一部の武将が信長の野望オンラインの使いまわし?
25コレに限らないが、何故家康は信長にあれほど下手に出るのだろう? 史実では織田家に従属してたっけ?
24秀吉、アマリアに喰われる。
23戦国無双と比較して、信長は爽やかで結構好き(軽すぎる気もする)だが、光秀はあのニヒル?さとかすかした態度が凄くムカツク。
22明智光秀も美化しすぎ。キンカン頭じゃないし(笑)
21↓爽やか過ぎてある意味で腹立つ……。
20↓そういえば最近のゲームの信長は、悪役ばかりでしたね…(鬼武者然り、戦国無双然り)
19今回の信長は、軽くて、爽やか?で、暗いモノを感じない。今までの信長のイメージをぶち壊してくれました。
18三好三人衆を見ると、「踊る〜」のスリーアミーゴスを思い出す。いや、ゲームと関係ないけど。
174章あたりからかなり難しい。信長以外にスタメンを数人決めてそいつらを集中して育てた方が良いのか?
16>15 床が持ち上がり矢を防ぎ、地下から大筒と火縄を搭載した要塞がせり上がり、最下層へはエレベーターで・・・・・いやぁいかにも「決戦」チックな破天荒ぶり。 コレを待っていた!。
15本能寺のハイテクなカラクリっぷりに開いた口が塞がらなかった……。
14せっかく購入した追加ディスクが起動できなかった……。本体の「決戦3」は普通に遊べるのに……うちだけだろうか?(泣)
13限定版に付いてくる追加ディスクを使うと使用可能な武将が増えるらしい。・・・・・ホントにユーザーから金をむしり取ることしか考えとらんなぁ。 (怒)
12>11 三国志9と同じ事をしてますな。
11「戦国無双」と「戦国無双猛将伝」のデータが入ったメモリーカードがあれば本作に無双キャラの前田慶次と稲姫が仲間になるオマケがある。
10「本格的に楽しみたければ限定版を買え」ってのがミエミエ。
9↓でもってフィギュアを付けるのは相変わらず…誰も喜ばないよ〜
8今回も「トレジャリーBOX」登場・・・・・しかも中身が今まで以上にえげつない。
7どうやら織田信長が主役の戦国時代ものになるそうだ。あれ?源平合戦は?
6将来の大河ドラマ「義経」に合わせて発売…を期待したい所(汗)
4中止ですか?
3決戦IVは某クローン戦争で決まり(ぇ
2いつ正式発表になるの?
1今度は源平合戦。テーマは「愛と憎しみ」。義経がイケてる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)