いただきストリート 私のお店によってって [FC]
【いただきすとりーと わたしのおみせによってって】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ゲームスタート直後、主人公のまりな(?)ちゃんの太股に思わず目がいってしまう人は決して少なくないはず(爆)
5要は地上げとインサイダー取引なんだが・・・ (c)
41位にならないと次のマップをプレーすることができない。勝てるようになるまではずっと「おのころ島」でプレーするしかない。 (ボス)
3シリーズ中唯一、エニックスではなくアスキーから発売された。
2ひょっとして、モノポリー?
1ドラクエシリーズで超有名な、堀井雄二氏制作のテーブルゲーム。非常に人間らしい思考パターンを持つCPUキャラ、株の要素、店の取り引きなど、さまざまな要素がうまく絡み合い、非常に高い完成度を誇る。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)