プリンセス・クラウン [SS・PSP]
【ぷりんせすくらうん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20ギャラリーのプロセルヒ゜ナは微妙にパンチラw (N)
19何というか、微妙に簡単そうで難しい…というのが感想。それにしてもワイド画面が見づらい…。 (らい)
189月22日発売予定。
17はい、PSP発売初期から話題だけは出てましたが確定バレきました。売りは1.オリジナルが持つ特有の雰囲気、世界観を伝承した完全移植 2.ワイドTFTの液晶に対応したビューと選べるフレーム 3.フォントの改善 4.サウンド&イラストなどが閲覧できるファン垂涎のギャラリーモードを追加 だそーです。
16今回はメインストーリーでも残り3人のプレイヤーを使用したいものですな。 (ぐー)
15PSPでリメイク決定!
14変身すると巨乳になるゲーム。ってか変身あまり使えない・・・
13プリンセスクラウン、略してプリクラ。当時のアトラスらしい。 (つっちー)
12タイトルに偽りありなゲーム(笑)(だって、グラドリエルって女王だし) (神有月 出雲)
11>>10 主人公も結構強いですよ。必殺技は主人公が一番当てやすいと思います。
10主人公よりナイトや海賊の人のほうが強い。メインストーリーでも彼らを使用できたらな・・・
9↓魔王の前だろうと異世界だろうと現れて、アイテムを掻っ攫っていく。こんなに強いゴブリンは初めてみた(笑) (神有月 出雲)
8ゴブリンが非常に強いゲーム。LV40越えのゴブリンはある意味ドラゴンより強い(笑)。人が集めたアイテムを撒き散らすなーー。
7↓別人です。プリンセスクラウンのキャラデザは神谷盛治氏、ラピュセルのキャラデザは野村良治氏。
6ラピュ○ルのキャラデザとは・・・・・違う人ですよね?(会社も)
5↓ハンターに狙われそうだな。
4巨乳=悪というすごい法則に支配されたゲーム。
3↓ ラ●ュセルですか?
2某ゲームにて異常にそっくりなキャラ発見。というのは既出ですか?
1敵と戦って食材を手に入れ、料理して食べるという○食戦隊薔薇野郎みたいな内容(最後の方は大嘘)。アクション部分はなかなかよくできている。2002年1月現在、定価より高い値段で売られている。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)